PICK UP ITEM
今回は以下アイテムがピックアップ!
「激運の印章」
★♥★♥ 特典キャンペーン ♥★♥★
プレイ特典
ラッキーゲーム1回プレイごとに獲得できる賞品アイテムに
アイテム『幸運の宝玉』が1個付いてきます。
このアイテムを使って、ゲーム内に用意された製作リストからお好みのアイテムの製作が行えます。
「幸運の宝玉」
Sランク商品「激運の印章」やプレイ特典「幸運の宝玉」を使用した
確率/確定製作などもご用意しております。
詳しくはこちら
実施期間
2024年3月6日(水)正午 ~ 2024年4月3日(水)定期メンテナンス開始時まで
アイテムラインナップ
※賞品リストが正しく読み込まれなかった場合には、ページの再読み込みをお試しください。
- ラッキーゲーム開始時にログインパスワードまたはOTPの再入力が求められます。お客様がアカウントをより安全にご利用いただけるように、パスワードの入力後、20分経過すると再入力が必要になります。
- 賞品は同一のものを重複して入手する場合があります。
- 弊社は日本オンラインゲーム協会(JOGA)発表「ランダム型アイテム提供方式における表示および運営ガイドライン」に準拠しています。
- ピックアップ対象アイテムは「Sランク」の他アイテムより排出率が高くなります。
- 「激運の印章」「幸運の宝玉」は2024年4月3日(水)定期メンテナンス時にて削除されます。
ゲームプレイ方法
STEP1 上にある「今すぐプレイ」からゲーム画面に移動してください。
STEP2 1回プレイか10回プレイを選択してください。
STEP3 つぎに「投石器」をクリックすると結果が表示されます。
STEP4 表示された宝箱のランクに応じてアイテムを得ることができます。獲得したアイテムはすぐに、ワールド共通の特別倉庫にリアルタイムで付与されます。
Q&A
Q アイテムが当たったのに、キャラクターにアイテムが届きません。
A 景品はワールド共通の特別倉庫にリアルタイムで付与されます。
商品の確認は、NCSOFTにログイン後「ショップ>ウォレット>購入内訳」よりご覧いただけます。
なお、特別倉庫は預入可能なアイテム数に上限がございます。新しく特別倉庫に配布されたアイテムが表示されない場合、アイテムを取り出すことで表示されます。
お手数をお掛けしますが、特別倉庫内のアイテムの整理をお試しくださいますようお願いいたします。
Q ゲーム画面が正常に表示されません。
A「Lineage Lucky Game」の混雑等の影響により、接続が遅延してゲーム画面の表示がされない、動作が不安定となる状況が発生する場合がございます。このような症状が発生した場合につきましても、カイモの消費と同時にゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。お客様にはご迷惑をおかけしますが、接続が遅延した場合は、時間を空けてから「Lineage Lucky Game」のプレイを試みていただきますようお願いいたします。
Q ゲーム途中で画面を閉じてしまったり切断してしまった場合どのようになりますか?
A プレイ中にブラウザを閉じたり、ネットワーク切断などが発生した場合でも、「投石器」のクリックと同時にカイモが消費されゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。
注意事項
「Lineage Lucky Game」は期間限定のサービスです。
期間内に既定の回数に達した場合、「Lineage Lucky Game」のサービスを終了させていただきます。
また、「Lineage Lucky Game」は事情により販売機関の延長や販売中止となる場合がございます。
本ページで紹介しているゲーム内アイテムについて、ゲーム内のバランス調整などの理由から、性能や、強化素材などのデータを修正する可能性があります。その際の商品の返品・返金は、商品の性質上お受けできません。あらかじめご了承ください。
「Lineage Lucky Game」についてのお問い合わせはNCSOFTサポートをご利用ください。
特商法第12条の6に関する項目
- お手続き後、カイモにて直ちにお支払いが行われます。
- 消費するカイモについては本ページ内アイテムラインナップの項目をご確認ください。
- お支払い後直ちにプレイ(通信状況により数分程度の遅延が生じることがあります)
- 商品の性質上、申込みの撤回、キャンセル、解除等はできません。