2024年3月20日(水)正午~2024年4月3日(水)定期メンテナンス開始前まで
※本ラッキーゲームではサンゴポイントの付与、サンゴショップの開催はありません


※アデンサービスはラッキーゲーム対象外となります。
獲得したアイテムはアデンサービスではご利用いただけませんので、予めご注意ください。

※賞品リストが正しく読み込まれなかった場合には、ページの再読み込みをお試しください。

アイテムデータを読み込んでいます

STEP1 上にある「今すぐプレイ」からゲーム画面に移動してください。

STEP2 キャラクター選択情報に、サーバー名とキャラクター名、1回プレイか10回プレイを選択してください。

STEP3 つぎに3つ並んだ「スクラッチ」の中からひとつを選択するとスクラッチが削られて結果が表示されます。

STEP4削れて表示されたスクラッチのランクに応じてアイテムを得ることができます。獲得したアイテムは、即座にゲーム内「商品/プレゼントインベントリ」から受け取ることができます。

Q アイテムが当たったのに、キャラクターにアイテムが届きません。

A 賞品は、リアルタイムでキャラクターに付与され、ゲーム内「商品/プレゼントインベントリ」から受け取れます。また、NCSOFTにログイン後、「ショップ>ウォレット>購入内訳」より賞品の確認が可能です。
なお、「商品/プレゼントインベントリ」への預入可能な数には上限がございます。アイテム付与により預けられたアイテムの合計が100を超過した場合、アイテム自体は正常に付与されますが、ウインドウが正常に表示されない問題が発生する場合がございます。容量をご確認のうえ、プレイしていただけますようお願いいたします。
万が一、アイテムの受け取りに問題が発生してしまった場合、「お問い合わせ」より対応を承らせていただいておりますが、対応にお時間を要する場合もございますので、予めお客様の方で「商品/プレゼントインベントリ」内のアイテム数についてご注意くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。


Q ゲーム画面が正常に表示されません。

A 「LineageII Classic Lucky Game」の混雑等の影響により、接続が遅延してゲーム画面の表示がされない、動作が不安定となる状況が発生する場合がございます。このような症状が発生した場合につきましても、カイモの消費と同時にゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。お客様にはご迷惑をおかけしますが、接続が遅延した場合は、時間を空けてから「LineageII Classic Lucky Game」のプレイを試みていただきますようお願いいたします。


Q ゲーム途中で画面を閉じてしまったり切断してしまった場合どのようになりますか?

A プレイ中にブラウザを閉じたり、ネットワーク切断などが発生した場合でも、 ゲームのスタートと同時にカイモが消費されゲーム結果が決定し、アイテムプレゼントが行われています。

当「LineageII Classic Lucky Game」はリネージュIIクラシックサービスでの期間限定のサービスです。 期間内に既定の回数に達した場合、「LineageII Classic Lucky Game」のサービスを終了させていただきます。

本ページにて紹介しているゲーム内アイテムについて、ゲーム内のバランス調整などの理由から、性能や、強化素材などのデータを修正する可能性があります。その際の商品の返品・返金は、商品の性質上お受けできません。あらかじめご了承ください。

「LineageII Classic Lucky Game」についてのお問い合わせは下記窓口をご利用ください。 お問い合わせはこちら

特商法第12条の6に関する項目